FC2ブログ
フォトリーディング・マインドマップ・脳力開発・記憶術・勉強法・おすすめ本・雑学等をガツガツ書いています
格闘技大好きなんです。特にプライドが大好きで、崩壊したとき大ショックでした。(そしてスカパーも怒り!?の解約)


なんだか最強って言葉に弱いですね。「60億分の1」とか・・・かなりやばいです。


プロレスの勢いがなくなってからはかなり時間が経っていますが、総合格闘技もプライド崩壊以来、長い落ち目の時期になっています。


そんななか、柔道のオリンピック金メダリスト石井慧の「戦国」デビューが決定しました。これは、格闘技ファンにとって久しぶりのよいニュースなんですね。あれほど、アメリカで、UFCでトップになりたいといっていましたから、まさかの大逆転です。


石井のネームバリューでテレビがつけば、再び格闘技ブームがくる可能性もあります。


素材としては、一級でしょうし、まだ若い、そして他の強い人がいるジムに出稽古にいってしっかりと練習しているようなので、非常に楽しみです。


日本人が世界で一番になる、世界最強のヒョードルを倒す、そんなシーンをぜひ見てみたいです!


ランキングに参加しています!
↓うっかりクリック!してほしい・・・

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tensaikaihatu.blog121.fc2.com/tb.php/142-923dc6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック