FC2ブログ
フォトリーディング・マインドマップ・脳力開発・記憶術・勉強法・おすすめ本・雑学等をガツガツ書いています
 スケジュール管理ってどうしていますか?そこそこ大きい会社であれば、スケジュール管理が可能な手帳が支給されるかもしれません。またパソコン等でスケジュール管理を行なっている人もいるでしょう。


私も色々試していました。意外と会社支給のものも使い勝手いいので使用していた時期がありました。ひと月単位の見開きで管理ができるんです。(記載可能な卓上カレンダーのイメージ)しかしポケットサイズで小さく、書き込みができない。手帳にガンガン書いて、ばあっと見ているとなんだか安心する私は・・・ああ小心者?


市販の手帳って週単位が多いんですよね。週単位のスケジュールは、なんだか不安になるんです。その他にも、一時期話題になった「超」整理手帳やヤフーのスケジュール管理ツール等色々試してみましたが、いまいちしっくりきません。(「超」整理手帳を広げてみるのもなんだか恥ずかしいですし・・・)


で・・・最近はA4ノートサイズの大きな手帳をもち歩いています。(BY奥飛騨観光グループ)月単位でぱっと見れてガンガン書き込めるなんだかそれが気持ちいい感じです!!!


ランキングに参加しています!
↓うっかりクリック!してほしい・・・

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tensaikaihatu.blog121.fc2.com/tb.php/147-f3b8e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック