FC2ブログ
フォトリーディング・マインドマップ・脳力開発・記憶術・勉強法・おすすめ本・雑学等をガツガツ書いています
最近、大ブレイクしているブログがあります。(格闘技ファンだけかもしれませんが・・・)

それが自称日本一の寝技師、高瀬大樹のブログです。http://ameblo.jp/takase-d/

選手としては、判定決着の多い選手で、そこまですごい選手とは、思っていなかったのですが、なにしろブログの内容は面白い!

私が夢中になっていたプライド時代の裏話が赤裸々に記載されていて、夢中になってよんでしまいました。

格闘技の有名選手がここまで内幕を書いたのは初めてでしょう。また、桜庭や五味選手とスパーリングをした感想も書かれていて、今まで試合でしか見れなかった選手の強さや、人柄も浮き彫りになるという格闘技ファンにはたまらないブログではないでしょうか?

文中には、自分の強さに絶対的に自信をもっていることが、感じられますね。高瀬選手の階級(80~90キロ)では日本人が勝てないんです!ぜひまた大舞台にでてきてほしい選手です。


ランキングに参加しています!
↓うっかりクリック!してほしい・・・

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tensaikaihatu.blog121.fc2.com/tb.php/148-3030face
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック