FC2ブログ
フォトリーディング・マインドマップ・脳力開発・記憶術・勉強法・おすすめ本・雑学等をガツガツ書いています
FC2 Blog Ranking 
 白昼夢ではないですが、勉強中でも仕事中でも集中したいのに他の考えに心を奪われてしまうことはないですか?何かを集中してやりたいときは、午前中の「自分が最も集中できる時間」を探してやったほうがよいようです。

 誰でもぼーっとしてしまう時間があるものです。なんにでもメリハリが必要なのです。

 ただ私も大事な場面で集中力を乱してしまう場合があります。脳によいといわれるクラシックや自分の好きな音楽等、自分をうまくコントロールできる武器を常に持つことが必要でしょう。
「FOCUS CD」「INSIGHT CD」2枚セット 

「FOCUS CD」「INSIGHT CD」…

希望小売価格¥9,823→販売価格¥8,085

重要な会議中なのに、集中力が途切れてしまう。必要なアイディアがなかなか沸いてこない。リラックスしようとしても、…

商品詳細ページへカートページへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tensaikaihatu.blog121.fc2.com/tb.php/19-9305be8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自己啓発に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/11/13(火) 04:15:15 | プレサーチ